韓国人「韓国を代表するお酒に対する外国人の厳し過ぎる評価がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「韓国を代表する酒の評価.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

韓国を代表する酒の評価.jpg


「焼酎は韓国を代表する酒である。」


「本当に最悪だ。」


「滑らかで爽やかでスースーするじゃないですか。」
「ただアルコールの味がするだけで風味がない。」


韓国の反応

同意する。

マジでアルコールをそのまま飲んでるのと変わらない。

代表するお酒=美味しいお酒、ではないので…(ブルブル
アルコールは元々好きじゃないんだけど、他のアルコール類は少しくらいなら飲める。

でも焼酎だけはマジで無理。

焼酎は美味しく飲むものじゃない。

安く買って割ったり、手軽に酔うための飲み物。

焼酎は韓国人すら美味しいと思ってないよ。

他に同じ価格帯で美味しいお酒があるなら絶対にそっちを買う。

何も言い返せない(ブルブル
焼酎はメインで飲むようなお酒じゃない。

おつまみの濃い味をリセットするために飲むお酒だ。

外国人の友達に韓国の焼酎を飲ませたら、ただ一言「不味い!」とだけ言われたw

正直完全に同意するww

逆に美味しい焼酎は存在するのだろうか?

あるなら飲んでみたい。

ビールだとあまりにもすぐ飲み干してしまうし、ウォッカやテキーラだと度数が高くてすぐに酔ってしまう。

焼酎くらいが適度に会話をしながら飲むにはちょうどいいと思う。

韓国料理と合わせて飲まないのが悪い。

韓国料理の中でも味付けが濃い料理と食べれば最高に旨いというのに・・・。

焼酎とかいうお酒コスプレをしてるだけのただのアルコールww
焼酎を美味しく感じられる人がある意味羨ましい。

あれが美味しいと感じられるならどんなものでも美味しく感じられるだろうし、お金もかからない。

それでも他のお酒より安く買えるし、色々な飲み方ができるから、一本備えておくだけで便利だったりする。

決して美味しいというわけじゃないけど。

>>それでも他のお酒より安く買えるし、色々な飲み方ができるから、一本備えておくだけで便利だったりする。

消毒液としても使えるから、用途も色々あって本当に優秀なお酒ですよね(ブルブル

酒というよりも食用アルコールという表現が正しい。

美味しいと思って飲むものじゃない。

俺は焼酎が好きで飲んでるんだけど、なぜここまで言われなければならないのか?(ブルブル



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村