韓国人「日本で開発されたエビフライを一瞬で完成させる装置がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本で開発した3秒でエビフライを作る技術.mo4」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本で開発した3秒でエビフライを作る技術.mo4


韓国の反応

これをエビ「フライ」と呼んでもいいのか?

どう見ても揚げるのではなく焼いているようだけどww

なお、3秒で完成させた後に30分かけて片付けなければならない模様(ブルブル
これ一歩間違えたら粉塵爆発が起きるんじゃないか?(ブルブル
>>これ一歩間違えたら粉塵爆発が起きるんじゃないか?(ブルブル

火元と小麦粉の距離が離れてるから難しいと思う。

粉塵爆発は部屋に粉が充満してないと起きないから。

えっ???

マジで真剣にこんな装置を開発したのか???

>>マジで真剣にこんな装置を開発したのか???

いや、さすがにネタだよ。

どこかの企業のCMだし、数年前にも同じ動画を見たことがある。

>>マジで真剣にこんな装置を開発したのか???

これを本気にしている人が一定数いるのが笑えるwww

かなり昔の映像だから、むしろ今は知らない人が増えたということか?

我が国でこんな動画を作ったら、食べ物を粗末にするなと大炎上しそうだ(ブルブル
自分の記憶が正しければ、NTTドコモかどこかの通信会社のCMだったと思う。
これって実際に火は通ってるのだろうか?
>>これって実際に火は通ってるのだろうか?

熱伝導が起きる前に火を通り越してると思う。

通信会社のCMだよな。

このエビフライを作る速度のように通信速度が速い!という内容。

日本のこういう発想のCMは見てて面白いからめちゃくちゃ好きw
日本のCMは1970年代から既に面白かった。

YouTubeで検索すると色々出てくるから、興味があるなら見てほしい。

びっくりした。

最初は本気でそのような装置が開発されて、大量生産されたものがコンビニやスーパーで実際に売られてるのかと思った。

材料の99.99%が無駄になってる(ブルブル
隣の女性が驚いてるのは演技じゃなくてガチだと思うww
なぜ日本のCMはここまで面白いのかww



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村