韓国人「日本人が韓国旅行した時に最もガッカリすることがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本人が韓国旅行に来たときに最も失望するもの.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本人が韓国旅行に来たときに最も失望するもの.jpg

韓国はかなりご飯が不味い。


韓国の反応

これは認めますww
その通り。
放射能の味がしないからだろ。
>>放射能の味がしないからだろ。

まだ放射能とか言ってるのかwww

これは本当に正しい言葉です。
日本のご飯の方がクオリティが遥かに高い。

あらかじめこうやってご飯を注いでおくこともないから味がいい。

韓国はご飯のクオリティが低いこともあるけど、ご飯をあらかじめ置いておくから美味しくない。

韓国のご飯は本当に不味い。
日本は米が美味しい。

我が国にも美味しい米はあるけど、飲食店では・・・。

日本はご飯が旨いよな。
認める。
ところが、日本に行ってご飯が美味しいと感じたことはないという・・・。
同意する。

たまに国内で美味しいご飯のお店があると、どこのお米を使っているのか聞きたくなるww

日本のご飯と比較すると、クオリティが本当にあまりにも低い。
むしろヘッパン(※レトルトご飯、インスタント米=サトウのごはん的なもの)を出してくれ。
>>むしろヘッパンを出してくれ。

ヘッパンにすら劣るものがかなり多いw

一番安い米を使ってるからだと思う。
そうなんだよ。

我々すら嫌ってるんだから。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村