韓国人「日本に存在する圧倒的なフィジカルを持つ小学生をご覧ください・・・」

韓国MLBPARKから「185cm140kgの日本の小学生.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

185cm140kgの日本の小学生.jpg


韓国の反応

中学、高校に進学したころにはどれだけ大きくなってるんだ?(ブルブル
そのフィジカルにランドセルのギャップが凄いww
学校給食を一人で食べつくしてそうなフィジカルww
リアル花山薫(ブルブル

身長だけなら180cm台の人もそこそこいそうなんだけど、140kgという条件が無理(ブルブル
トランプの息子は12歳の時点で190cmくらいじゃなかった?
相撲よりも柔道の方が活躍できそう。
ケンガンアシュラに出てきそうな体格。
当然この世代の中では最強だろうな。

フィジカルのレベルが違い過ぎる。

相撲大会でこの子と対戦することになる子供が可哀そうw
既に貫禄と迫力で大人を超越してる(ブルブル
相撲なのがもったいない。

小学生の時点でこれだけの身長があるならバスケットボールで世界を目指せばいいのに。

小学校教諭として働いてるけど、隣のクラスに183cmの男子生徒がいる。

その子は野球選手を目指してる。

相撲界の大谷(ブルブル
めちゃくちゃ強そう。

相撲じゃなくてMMAの方が世界的だし儲かるんじゃない?

韓国にも190cmを超える小学生がたくさんいるんですが(ブルブル
相撲だけやってるのはもったいない。

最近は日本の相撲人気も昔ほどじゃないだろう。

めちゃくちゃ強そう。

現時点で普通にボコられそうw

相撲選手の平均寿命は50歳にも満たないという・・・。

富と名声がいくら凄かったとしてもバスケやった方がいいよ。

長生きもできる。

こういう人材は野球かバスケットボールをすべき。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村