韓国人「日本のバラエティ番組の中で最も笑った動画がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本の跳び箱ドッキリ」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本の跳び箱ドッキリ


韓国の反応

いつも国内で放送されているバラエティ番組よりも日本の番組の方がよほど楽しいww
韓国でもこういうドッキリカメラをもう一度やってほしい・・・。
距離が変わったら普通気付くんじゃない?

これも台本なのでは?

>>距離が変わったら普通気付くんじゃない?

疑ってよく見ないと分からないと思う。

まさか跳び箱の向こうの距離が短くなってるとは誰も思わない。

これは傑作wwww

字幕がなくても笑ってると思うwwww

ワニが泳いでそうな池なんだけど…(ブルブル
韓国のバラエティ番組は本当に終わってるから、面白いバラエティ番組を見たければ日本の番組を観るしかないww
子供が考えたような悪戯を本気でやるのが面白いw

跳び箱の位置をずらすなんて誰も考えないと思うw

視界が真緑wwww
こういう直感的?に笑える番組は日本が世界最高だと思う。

たまにYouTubeのお勧めで出てくる日本のバラエティ番組は何を観ても面白い。

驚いて水を飲み込んだら病気になるのでは?

雑菌だらけの沼に見える。

学校の体育で思いっきり跳び箱を跳びすぎて、着地する時にマットから飛び出してしまって転んでしまう人がいたことを思い出したw
この人はスポーツ選手?

日本はお笑い芸人以外にも容赦がないようだw

この人がこの段数の跳び箱を軽々と飛び越えてることにも驚いた。
これは笑ってしまうwww
朝から笑ってこの動画に元気を貰った。

ありがとうwww

こういう番組をやらせたらやはり日本がNo.1だw



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村