韓国人「前世が忍者だったと噂される特殊な才能を持った日本の少年がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「前世が忍者だった少年.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

前世が忍者だった少年.jpg


韓国の反応

他に何も知らなくても、雨の日に山の中を5日間も耐えたというだけでも充分優れた能力。

雨の日の山中がどれほど寒いかを直接経験したことがあるからこそわかる。

何を食べて生き残ったのだろう?
スネイク?
むしろ、この子を連れ去った犯人が自衛隊という可能性があるのでは?

自分が同じ状況に追い込まれたとして、生き残れる気がしないw
どうやって生き残ったかは別として、どうやってこの倉庫に入ったのだろう?
自衛隊が使ってるトラックに乗ってここまで来ちゃっただけじゃないの?

拉致をする意味が分からないし、なぜ同じ自衛隊員に発見される可能性があるこの場所に監禁したのかもわからない。

トラックに乗ってここまで来ちゃったから、適当に隠れてただけだと思う。

常識的に考えると、忍者の少年というよりも、この子を拉致して監禁したのが自衛隊だった、ということになってしまう。
やはり本物の忍者の国(ブルブル
警察犬の嗅覚からも逃れて隠れてたの?

本物の忍者だw

木の葉隠れの里の出身のようだ。
実はこういう時に大人の方が無能で、子供の方が有能で生き残るというのはよくある話。
あまり疲れている様子が無く、普通にご飯を食べているのが凄いw

身体だけじゃなく、メンタルまで強いようだw

この子にとっては一生のトラウマになったのか。

それとも一生の思い出になったのか・・・。

警視庁公安部が求めているような人材ww
5日間、異世界に転移してて、その世界を救って帰還した場所がこの倉庫だったんだろ。
はっきり言って特殊部隊級の能力だと思う。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村