韓国人「日本旅行で食べた料理の中ではっきり言って微妙だと感じたものがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本の食べ物で微妙だったもの」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本の食べ物で微妙だったもの


1.かき氷


2.お好み焼き


3.チョコバナナ


4.焼きそばパン


5.団子

かき氷は何も言わなくても皆が不味いと考えると思う。

正直、お好み焼きも美味しくなくて、韓国のチヂミの方が圧倒的に美味しい。キャベツの水分とシャキシャキした食感が微妙だった。

チョコバナナも悪くないけど、味の濃いものと組み合わせたせいでバナナの味がほとんど感じられない。これに500円を支払う価値は無いし、これよりも美味しいお菓子がたくさんある。

焼きそばパンの問題点は組み合わせを間違ってるというよりも、焼きそば自体が美味しくないことだ。お祭りで食べたものでは、りんご飴、チョコバナナ、焼きそば、こういうものが美味しかったことが一度も無い。別の食べ物だけどチャパゲティの方が圧倒的に旨い。

団子は美味しいけど、正直お餅にシロップをかけただけのレベルで、自分が食べた店は500円で3つ入っていたことを覚えてる。餅と言えばコスパが優れた食べ物なのに、なぜここまで高いのか分からない。


韓国の反応

ただの個人的な好みの違いじゃないか?

お好み焼きも焼きそばも美味しかった。

団子は餅が嫌いだから食べてなくて、残りのものも食べてないけど。

他のものは大体味が想像できるんだけど、焼きそば+パンは炭水化物+炭水化物で果たしてどんな味になるのか・・・。

>>焼きそば+パンは炭水化物+炭水化物で果たしてどんな味になるのか・・・。

トーストのサンドイッチがあるくらいだから、焼きそばパンも普通に美味しいのでは?

>>焼きそば+パンは炭水化物+炭水化物で果たしてどんな味になるのか・・・。

焼きそばっててりやきバーガーに使われるてりやきソースで麺を炒めてるのか?

>>焼きそばっててりやきバーガーに使われるてりやきソースで麺を炒めてるのか?

焼きそばのソースとてりやきソースは材料が違う。

焼きそば:ウスターソース、オイスターソース、みりん、しょうゆ、水飴、水
照り焼き:出汁、醤油、酒、みりん、水

お好み焼きは居酒屋で初めて食べたけど結構おいしかった。

値段がめちゃくちゃ高かったけどw

お好み焼きと焼きそばは美味しい。

かき氷は不味い。

団子も好きじゃない、ほんのり甘くてしょっぱい醤油味・・・。

スレ主は「個人の好みの違い」って知ってる???
かき氷はどう見ても氷を削っただけのビジュアルにしか見えない。
お好み焼きだったらモダン焼きや広島風お好み焼きが旨い。
いや、どれも普通に美味しいんだけど???
実際、日本に行って直接食べるよりも、国内でローカライズされた日本料理を食べた方が美味しい。
個人的にはお好み焼きが結構おいしかった。

ジャンキーな味がする。

韓国だときちんとしたお好み焼きを提供してくれる店が全くないよな。
>>韓国だときちんとしたお好み焼きを提供してくれる店が全くないよな。

日本で食べたけど、韓国であんなものを食べる理由がどこにもない。

どれを食べても美味しいと感じた。

味も値段相応だったと思う。

チョコバナナは300円くらいだったらめっちゃ食べるのに。
どれだけ期待して食べたんだよw
かき氷を除いてあまり共感できない。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村