韓国人「カラー写真で復元された過去に実在した日本のサムライの姿がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「カラー写真で復元された日本の侍の姿」という記事を翻訳しました。


話題の記事

カラー写真で復元された日本の侍の姿


韓国の反応

数々の苦難を乗り越えた歴戦のサムライ
vs
バットを持った大谷翔平

どっちが勝つ?

顔が怖い。

次の瞬間には斬りかかってきそう。

サムライはめちゃくちゃ強いと聞いたんだけど・・・。

ちょっと年寄り過ぎないか?

日本のサムライの中には腕の長さと比べてもかなり長い刀を持っている人がいたらしい。

そのために、刀を鞘から抜くための従者まで連れ歩いていた。

目つきが鋭くてめちゃくちゃ強そうなんだが…(ブルブル
実際のサムライたちは身長が低い人ばかりで、こういう姿をしていたらしい。

漫画ではあまりにも美化されているけど。

意外に筋肉質じゃない?

写真が存在する頃の日本は既に肉を食べてたんじゃないの?

一番身長が高い人でも170cmくらいしかなさそう。
そもそも写真というものを理解していたのだろうか?

どれくらい前の写真なのだろう?

カラー写真なのに、この時代の人が既にこの世に一人も残っていないというのが不思議。
甲冑を着ている姿を復元してほしい。
この時代の侍は戦国時代よりも実戦経験が不足してるから、そこまで強くなかったのでは?
威圧感が凄い。

身長は小さくても目の前にいたらビビッて漏らすかもしれないw

サムライと忍者に関してはマジで美化され過ぎだと思う・・・。
私生活では刀で斬りつける練習ばかりしてた人達なんだよね?

実際に見かけたらめちゃくちゃビビりそうなんだが。

不意打ちさえ気を付ければ普通にボコれそうじゃないか?



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村