韓国人「AIによって描かれた世界各国を代表する食べ物のイメージ画像がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「AIが描いた各国の代表的な食べ物… jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

AIが描いた各国の代表的な食べ物… jpg


韓国の反応

まさか、韓国がキムチしか食べてないと思われてる…?(ブルブル
AIが学習を終えていないのか、それとも悪意を持ってこのようにしたのか・・・。
キムチ炒飯とかならまだ理解するけど、キムチ単体TT
キムチをおかずにして、その大量のキムチを食べろと…?(ブルブル

せめてご飯をください。
サムギョプサルじゃないの?

サムギョプサル+キムチなら納得できるのに。

実際どうなんだろう?

世界ではキムチがメインディッシュだと思われてるのだろうか?

プルコギ、ビビンバ、キンパ、サムギョプサル、他にもいくらでもあるのに・・・。
キムチはメインじゃなくてピクルスのようなポジションなんだけど。

海外ではまだ理解されてないということか・・・。

どうせキムチだろうと思ってたけど、思ってた以上に大量のキムチで笑ってしまったww
メインキムチにおかずキムチ、更に各家庭にはキムチ冷蔵庫。

文字通り我が国はキムチ国家だ。

キムチはサイドメニューなんですがTT
山盛りのご飯とサムギョプサルくらいは隣に置いてくれ・・・。
確かにキムチは食べるけどそうじゃない。
ここまで大量のキムチを食べたらさすがに高血圧になる…(ブルブル
韓国を何だと思ってるんだ?(ブルブル
他国は別々に2~3品用意されてる国もあるのに、なぜ韓国はキムチだけで2皿?TT
後ろに描かれてる建物もちょっとおかしい。

もっと学習してもらわないと・・・。

韓国だけなぜメインディッシュじゃなくておかずなんだろう・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村