韓国人「韓国人が作った日本料理を見た日本人のストレートな感想がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本人が韓国のとんかつを見るたびに思うこと」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本人が韓国のとんかつを見るたびに思うこと


韓国の反応

韓国人も同じことを考えてます・・・。
まるでアイスクリームスプーンで盛り付けたようなご飯・・・。

これはさすがに少ないTT

これはご飯が欲しくなる。

味が濃くて途中でだんだん飽きてくる。

お子様ランチにも及ばない。

小学生の子供でももう少しご飯を食べると思うw

米が少ないのもそうなんだけど・・・野菜も少ない。
サクサクの豚カツ、山盛りのキャベツ、炊き立てのご飯。

とんかつは日本式の方が絶対に美味しい。

日本人はご飯を本当にたくさん食べるからそう感じるだろうね。

日本のとんかつ店でご飯を無料で提供しているのを見て驚いたことがある。

自分は最初に盛られたご飯を半分も食べられなかったけど、周囲の日本人は全員食べ切っていた。

豚カツはご飯のおかずという概念だからさすがに米が少ない。
逆に日本はご飯の量が多いと感じた。

韓国と日本の中間くらいの量が丁度いい。

ご飯はそんなにたくさんなくても大丈夫。

しかし、キムチは必須・・・。

別にご飯は一週間食べなくても我慢できるんだけど、豚カツはご飯がないと食べられない。
えっ???

とんかつが多ければご飯の量はこの程度でいいんじゃない?

なぜお金を支払ってまでそんなにたくさん米を食べなきゃいけないの?

大袈裟じゃなくて一口で食べられそうなサイズ。
昔はもっとたくさん盛られてたと思うんだけど、ある時を境にどんどん少なくなっていったと感じる。

なぜ最終的にこの形になってしまったのだろう?

夕方に日本式の豚カツを食べたばかり。

最高だった・・・。

これはリアルに韓国人も皆そう思ってるよ。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村