韓国人「日本の有名漫画家が描いた世界の歴史上の人物をご覧ください・・・」

韓国MLBPARKから「日本の漫画家が描いた『世界の歴史』リニューアル版」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本の漫画家が描いた「世界の歴史」リニューアル版


ラムセス2世、原泰久(キングダム)


ダ・ヴィンチ、出水ぽすか(約束のネバーランド)


ナポレオン・ボナパルト、荒木飛呂彦(ジョジョ)


レーニン、野田サトル(ゴールデンカムイ)


チャーチルとヒトラー、遠藤達哉(スパイファミリー)


韓国の反応

もし遊戯王の作者が生きていたら、ラムセス2世を遊戯の髪型で描いてただろうか…?
これはスティール・ボール・ランの外伝だよね?w

スパイファミリー凄いな。

作中の背景だったとしても違和感がない。

ジョジョの作者はいつも色の塗り方が不思議な感じ。

キングダムの作家はやはりストーリー作家らしい。

他の作者と比較するとイラストの実力はそこまで・・・。

ナポレオンの奇妙な冒険www
この絵で歴史漫画を描いたら普通に学習漫画ブームが訪れると思う。
クレオパトラは村田(ワンパンマン)にお願いしよう。

>>クレオパトラは村田にお願いしよう。

既に堀越耕平(僕のヒーローアカデミア)が描いてるよ。

このような文化力がたまに羨ましくなる。
そして、これらのスーパースターが集結しているのが集英社…(ブルブル
レーニンはおでこが広くて鶴見中尉を思い出すw
ナポレオンが持つスタンドは確実に辞書の形をしているか、辞書関連の能力だろうwww
ナポレオン「余のスタンドに”不可能”の文字はない(ゴゴゴゴゴゴ」
これは読みたくなる。

やはりカバーイラストはめちゃくちゃ重要。

キングダムの作者は普通にラムセスの生涯を描いた方が更に面白くなると思う。

難しい大規模戦の話ばかり描いてないで。

ナポレオン「アレクサンドル!君がッ!泣くまで!殴るのをやめないッ!」
荒木先生の絵柄で歴史の漫画本を出版してくれたら全巻所蔵するし、更に全巻購入して毎日読む自信がある。

いや、絶対にそうするから出版してくれ!



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村