韓国人「正直言って、日本現地で食べる料理のことをそのように感じましたか・・・?」

韓国MLBPARKから「正直、日本の食べ物は美味しいと思いますか?(ブルブルブル」という記事を翻訳しました。


話題の記事

正直、日本の食べ物は美味しいと思いますか?(ブルブルブル

15年前に自分の意には反する形で2週間ほど日本で過ごした時期がありました。

甘じょっぱい味のせいで3~4日間過ぎたあたりからとても気分が悪くなりました(ブルブル

寿司が好きであればまだ分からないけど、自分にとっては少し大変でした。

皆さんはどうでしたか?


韓国の反応

甘いものが好きなので、自分の好みにはぴったりでした。
自宅でもよく日本料理を作って食べてる。

唐辛子粉を使わない料理も美味しいよ。

大阪4泊5日の旅行は大満足だった。

もちろん、一生は食べ続けられないけど。

醤油ベースの食べ物ばかりですぐに飽きてしまう。
>>醤油ベースの食べ物ばかりですぐに飽きてしまう。

(スレ主)まさにその通りです。

同意しますね。

寿司とうどんと豚カツであれば(ブルブル

残りは敢えて食べるようなものでもありません。

寿司は過大評価されてる。
田舎に住んでるけど、それでも繁盛して上手くいってるお店は日本料理店くらいです。
旅館で提供される食事は美味しいです。

価格が良心的ではないのが問題ですが・・・。

日本はうどんが本当に美味しい、麺の次元が明らかに異なる。

去年も日本旅行でうどんを食べてきた。

安いから食べに行くだけです。
子供を連れて日本旅行に行ったんだけど、串カツが一番美味しいと言ってました。

麺類は脂っこくて塩辛いと言ってましたねw

我々が言うあまじょっぱい、塩辛いのレベルと、日本のあまじょっぱい、塩辛いのレベルは違う。

南部に住んでて塩辛いものに耐性がある人なら問題は無いんだけど、中部地域の薄味のものを食べてる人は苦手だと思う。

>>中部地域の薄味のものを食べてる人は苦手だと思う。

(スレ主)驚きました。

まさに自分は生粋のソウル人です。

寿司もそこまでですよ。

韓国で食べたほうが遥かに美味しいです。

美味しくないですね・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村