韓国人「日本の飲食店見学で見られる微笑ましい光景をご覧ください・・・」

韓国MLBPARKから「日本の幼稚園の飲食店見学」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本の幼稚園の飲食店見学


韓国の反応

日本人は幼い頃からリアクションが上手いwwww
めっちゃ可愛いなw

こんな反応されたら自分まで満面の笑みがこぼれてしまうw

日本に遊びに行った時、小さな子供たちが団体であの帽子を被って歩いてるところを見かけたんだけど、マジで可愛かったw

オムライスに乗せられた卵が子供たちの被っている帽子のように見える。
まるでミニオンみたいだw
幼稚園児の服装が可愛いな。

クレヨンしんちゃんに登場する服装と同じ服装だ。

この料理人は後からこの動画を貰って、このオムレスを切り分ける瞬間のシーンを何度もリプレイして観てるだろうなw
めちゃくちゃ可愛いけど、もしかしたら自分も全く同じリアクションをするかもしれないw
我々もただ勉強するだけじゃなくて、こういう教育をしなければならない。
完全に超えがミニオンズの声。

ピクサーアニメのように見えるw

オムライスは火加減から見た目の成形まで本当に難易度が高い料理。
ミニオンズにも見えるし、トイストーリーに登場するエイリアンのおもちゃがワーッ!って言ってるのにも似てるw
日本旅行に行った時、日本の子供たちがまさにこのような恰好で芝生の上で遊んでいた。

微笑ましくて可愛らしい光景だった。

自分もそこにいたら一緒になった感心してると思う。
日本のアイドルもこんな感じでリアクションする人が多い。

幼い頃から自然とこういうリアクションが身に付いてるんだろうな。

子供はいつも素直だ。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村