韓国人「日本旅行で最も素晴らしいと感じた場所をそれぞれ教えて貰えませんか・・・?」

韓国MLBPARKから「日本旅行で一番良い場所を一つずつ教えてください」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本旅行で一番良い場所を一つずつ教えてください

今後の仕事の参考にします。

京都はチートキャラだから除いて。


韓国の反応

行ったところが熊本、長崎、福岡しかないんだけど、3つとも本当に良かった・・・。
小都市を応えればいいのか?

それなら岡山県なんだけど、小都市には良い場所がかなり多い。

伊豆エリアは全体が素晴らしかった。
湯布院。

宮古島がお勧めです!
高松うどんツアー。
小都市へ行くほど観光客に優しい。
阿蘇山。
真冬の静かな雪に覆われた高野山を歩く(天気が良い日)。

これが最高。

月に1回は旅行や仕事で日本に通ってるけど、広島と長崎。
ベルーナドーム埼玉でプロ野球観戦。
新潟県が良かった。

野球場なら明治神宮。

富士山は遠くから見る方が神秘的に見える。
京都のことを書きたくてスレを開いたのに・・・。

札幌も良かった。

金沢
当たり前の場所だけど、横浜の山下公園は良かったですね。
神戸
東京
北海道の美瑛と釧路。
沖縄の宮古島。

6月上旬ごろに行けば、静かに海水浴を楽しむことが可能。

冬の小樽。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村