韓国人「実は日本で食べると密かにガッカリすると言われている日本料理がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「食べると密かにがっかりすると言われる日本料理.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

食べると密かにがっかりすると言われる日本料理.jpg

天丼は個人差があるようですね。


韓国の反応

うなぎ&エビ天丼はめちゃくちゃ旨いんだが。
全然ガッカリしなかった。

むしろお好み焼きの方があまり美味しくなかった。

個人的に天ぷらはご飯と別々に食べる方が好き。

あとは焼きそばパン・・・とても美味しかったです。

日本で長く生活しながら天丼を食べた経験から言わせてもらうと、高い店に行って食べれば安定して美味しい。

韓国人が日本に来て本当に食べられないのはラーメンだと思う。

日本で食べるとその場で揚げたてを作ってくれるから美味しい。
天丼は韓国でもよく食べてるから大丈夫。

それよりも一番がっかりしたのはお好み焼き。

韓国人が意外と知らない韓国人の味覚にぴったりな食べ物が親子丼ともつ鍋。

好みに合わないという韓国人を一人も見たことがない。

天丼よりも豚丼の方が旨い。
安いものを食べたならまだしも、高いものを食べると本当に美味しいです。

チェーン店である「てんや」に行けば分かると思いますが、日本にもクオリティの低いお店はたくさんあります。

実際に食べたら美味しくないだろうな・・・と思ってたのに、想像以上に美味しくて驚いたことを覚えてる。

本当に美味しかった。

天ぷらがサクサクふわふわだった。

>>天ぷらがサクサクふわふわだった。

日本の天ぷらを食べながら、なぜ韓国にはこういう天ぷらを作れないのだろう・・・と考えてしまった。

天丼は大丈夫だった。

本当にがっかりしたのはラーメンだった。

お店選びに失敗したかなー・・・と思って何店舗か行ってみたけど、どこのラーメン屋もあまり美味しくなかった。

一度食べてもういいやってなった。
美味しかったけどソースの味が濃すぎる。

口直しにキムチが欲しくなる。

日本の天丼の天ぷらは食感が悪い。

天ぷらはサクサクなものだと思って食べるからガッカリするTT

いや、自分の一番好きな丼料理が天丼なんだけどww

日本の丼ものの中で最も美味しいのが天丼!



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村