韓国人「日本のゲームキャラクターのモデルとなった超絶美女モデルをご覧ください・・・」

韓国MLBPARKから「参考モデル女性3人から制作したゲームキャラクター」という記事を翻訳しました。


話題の記事

参考モデル女性3人から制作したゲームキャラクター

声とモーションキャプチャー担当:ジェネビーブ・ブフナー

身体の原型モデル:ソフィー・S

顔モデル:エラ・フレイヤ

バイオハザード4リメイクのアシュリーグラハムだという・・・。


韓国の反応

エラ・フレイヤは数年前に初めて知ってその時から観てるんだけど、ずっとYouTubeに動画を投稿し続けて、遂には日本の有名ゲームのキャラクターモデルになった。

好きなことを着実にやり続ければ、いずれは成功するという素晴らしい事例になった。

「非現実的なボディ(現実)」
バイオハザード制作チームは女性キャラクターの人選が本当に上手い。

リメイクする前から全員個性的で美人で魅力的なキャラクターが多かった。

この部分だけを見ても本当に最高のゲーム。
どんなクソキャラを見せられるのかと思っていたら、本当にただのめちゃくちゃ可愛いキャラクターだったww
ボディモデルの人もそのまま顔モデルに採用していいくらい美人だよな。
バイオハザードはアシュリーも素晴らしいんだけど、ローズの方が好きだ。
俺の嫁もこのように作成することが出来ないだろうか…?(ブルブル
ところで、バイオハザードの新作はいつ頃に来るのだろう?

コロナの時に延期になってから続報がまだ出てないようだけど。

直接本文の内容とは関係ないけど、バイオハザードRe3のジルバレンタインがゲーム史上最も綺麗なキャラクターだと思う。

バイオハザードのキャラクターデザインはガチ。

すぐに敵に捕まって「レオン!ヘルプ!レオン!」とか言ってくるから、あまり好きなキャラクターじゃない・・・。
ポリコレに汚染されていないゲームはここまで素晴らしくなるという事例。
やはりゲーム制作は日本が上手い。
アシュリーよりもエイダの方が好き。
エイダ、アシュリー、ローズ、ジル。

バイオハザードは美人キャラクターの宝庫ですね…(ブルブル

世界には可愛い女の子が本当にたくさんいるんだな。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村