韓国人「日本のネット上を騒がせた、日本人のフィギュア塗装技術をご覧ください・・・」

韓国MLBPARKから「めちゃくちゃ話題になっているフィギュアの再塗装.twt」という記事を翻訳しました。


話題の記事

めちゃくちゃ話題になっているフィギュアの再塗装.twt

再塗装前

再塗装後


韓国の反応

フィギュアが突然イラストになった…?(ブルブル
ヤバ過ぎる。

これがアニメのキャプチャじゃないだって???

塗装前ですらクオリティがめちゃくちゃ高いのにw

これを違和感なく再塗装するのがガチで凄いw

動画を観てもよく分からない。

これが絵じゃないってどういうこと?w

塗装自体のクオリティもめちゃくちゃ高いし発想までユニーク。

まさに金の手を持った職人だと思う。

立体なのに平面。

見てると混乱してくる・・・。

アニメからそのまま飛び出してきたみたいで本当に凄い。
こういう塗装のフィギュアを販売したら相当需要があるんじゃない?

少なくとも自分はお金を支払って買いたいと思う。

せっかく立体にしたのに、それを敢えて平面に塗り直すという発想w

そしてそれを可能にしてしまうフィギュア職人の技術。

どちらも狂ってる!

平面に見えるのは正面から見た時だけだと思ってたのに、どの角度から見ても平面に見えるのが本当に不思議だ。
色々な意味で天才じゃないか?

三次元を二次元にする天才w

どうやってここまで綺麗に塗装するのだろう?

マスキングをするにしても限界がありそうだけど・・・。

仮想現実のモデリングとかそういうものじゃなくて、これが実物だって???

認知的不協和が発生するww

これはどうやってるんだ?

誰か詳しい人がいたら説明してほしい。

画像でもなく動画でもなく、ぜひ目の前で見てみたい。

本当に目の前で見てもここまで平面的に見えるのだろうか?

これが本物の天才だ。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村