韓国人「240km/hの豪速球をキャッチする日本の美女の技術をご覧ください・・・」

韓国MLBPARKから「240kmをキャッチする日本の女の子」という記事を翻訳しました。


話題の記事

240kmをキャッチする日本の女の子


韓国の反応

そもそも速過ぎてボールが見えないw
骨が折れる…(ブルブル
グローブじゃなくて違う場所に目が行ってしまう。

最後の240kmのボールをキャッチしたグローブはキャッチャー用のグローブで合ってる?
>>最後の240kmのボールをキャッチしたグローブはキャッチャー用のグローブで合ってる?

最初に240kmのボールをキャッチしようとした時に使ってたのはキャッチャーミットだったと思う。

でも自分が思うには、厚くてキャッチしにくいと思ったのか、2回目からもっと薄いグローブを使ってキャッチしてると思う。

どうせストライクにボールが来るから、落ち着いてボールをキャッチしようという考えで。

言葉を失うwww

男のプロでさえ240kmのボールが飛んで来たら手首が折れそうだww

目がグローブの方に行かないんだがw
こんなのキャッチしたら指が壊れるw
飛んでくる場所が分かってても怖くてキャッチできない。
この人が稲村亜美?
なぜプロテクターをしてないんだ?

めっちゃ怖いんだけど。

別にこの動画に不満は無いんだけど、球速はちょっと盛ってるんじゃない?

240kmの野球ボールは一歩間違えたら即死する。

ボールの跳ね返り方を見ていると、硬式球ではなくてゴムボールだろうな。
間違えて膝とかに当たったらどうなるのだろう。

こういうのはきちんと防具を装備しないと。

序盤のアングルが素晴らしかった。
これは見せたい部分は他にあるんじゃないか・・・?



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村