韓国人「遂にフランスに輸出されたという日本文化の一種をご覧ください・・・」

韓国MLBPARKから「遂にフランスに輸出された日本文化」という記事を翻訳しました。


話題の記事

遂にフランスに輸出された日本文化

地雷系


韓国の反応

服装だけ真似しているのか。

それとも、性売買とかそういう良くない部分まで真似しているの?

>>それとも、性売買とかそういう良くない部分まで真似しているの?

そういう部分までやってる子もいれば、服装だけ真似てる子もいる。

>>服装だけ真似しているのか。

いや、別に地雷系ファッションの人全てが性売買をしてるわけじゃない。

>>それとも、性売買とかそういう良くない部分まで真似しているの?

服装だけなら日本も同じじゃない?

性売買に手を出してると思われてしまい、手を出そうとする人間がたくさん近寄ってくるから、そういう場面に出くわす確率が高いだけで・・・。

日本はフランスに謝れ!
我が国でもそうだけど、全員が性売買をやっている訳ではない。

ただ服装を真似しているだけ。

しかし、最終的にそういう悪いケースも出てくるという・・・。

ヨーロッパでは既にこういう国が多い。

ドイツも十年前くらいから広場にコスプレをした子供たちが毎日座っている。

我が国でも、子供たちの目にはそれが綺麗で可愛く見えているようだ。
どんな国にも日本文化に憧れる人達がいるようですね・・・。

それもかなりの数。

韓国でも同じことをしていて、有名人も真似してたりするwww
日本のことが好きな人は本当に多い。

どこの国とか関係無く大体そんな感じですよww

服は確かに可愛いよ。

だからこの服を嫌うのはやめよう・・・。

韓国にもヨーロッパにもアメリカにも、日本のことが大好きな子供にはちょっと変わった子が多い。

精神的に問題を抱える子供たちが、日本文化に夢中になっている姿をこれまでたくさん見てきた。

うーん、しかし日本文化は本当に・・・。

西洋の人々が日本文化好きの人を避けている理由がよく分かる。

本当に奇妙だ。

しかし、地雷系とゴスロリは違うものなのか?

もちろん、ゴスロリの方がよりクラシカルな感じの服装だけど、ゴスロリ自体はかなり昔から存在している。

突然それが地雷系とか言われ始めて、何なんだろうって思ってた。

これはフランスに謝罪しないと;;;;



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村