韓国人「世界各国の平均的な学校給食を比較した画像をご覧ください・・・」

韓国MLBPARKから「世界各国の学校給食….jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

世界各国の学校給食….jpg

イタリア

スペイン

メキシコ

アメリカ

フィンランド

中国

韓国

日本


韓国の反応

この中だとイタリアが一番健康そうに見える。

そして、内容的にもめちゃくちゃ美味しそうだ。

アメリカを除いて全部身体に良さそう。

まさに子供の健康を考えて作った学校給食という感じ。

スペインとメキシコは普通に旨そう。

学校給食じゃなくて飲食店で提供されても驚かない。

一日だけじゃなくて、一週間の内容を見たい。

毎日どのように変化していくのか気になる。

アメリカはどうしてそうなった?

何か理由があるの?

やはり学校給食No.1は韓国!
アメリカの肥満率が高いのは明らかに学校給食の影響だろうな。
アメリカの学校給食が酷い・・・。

成長中の子供に与えるような食事じゃない。

アメリカは私立と効率で給食の内容がかなり違う。

画像の給食は公立校の給食だろう。

アメリカは世界一の裕福な国なのに、どうして学校給食がこのレベルなんだろう?

学校給食に限らず、普段の食事が全てこんな感じだから、必然的に学校給食も似たようなメニューになるとか?

もっと貧相かと思ってたのに想像よりも日本の給食が美味しそうに見える。

最近になって改善されたのだろうか?

自分は根っからの韓国人のようだ。

やはり韓国の給食の内容が一番落ち着く。

アメリカは大丈夫なのか?

見るからに栄養が偏ってそうなんだけど・・・。

ご飯が好きな自分にとっては日本が美味しそうw

おかずと合わせて大量のご飯を食べたい。

日本の給食が韓国っぽく見える。

我が国を参考にしているのだろうか?

アメリカ以外は全部大丈夫。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村