韓国人「日本旅行を経験した結果、韓国を離れて日本に移住したいと考えた理由がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「韓国の治安が悪いから移民になりたい」という記事を翻訳しました。


話題の記事

韓国の治安が悪いから移民になりたい

日本に行った時は治安がとても良かったです。


韓国の反応

国内でいくら海外が称賛されていても、それはただの幻想にすぎない。

その国で実際に生活しないと分からないことも多いし、今は韓国だけじゃなくて世界中の治安が悪くなっている。

誰も止めないので勝手に日本に移住してください。
日本のことは詳しくないですが、北米とヨーロッパに長く住んでいた経験から言わせてもらうと、韓国の治安の方が100万倍良かったです・・・。
本当に韓国ほど安全な国はどこにも存在しませんww

そんなに行きたければどうぞご自由に。

このような親日派は移民として日本に行ってもらったほうが我が国にとっての国益になる。
日本も田舎の方へ行くとどうしようもないくらい治安が悪い。
海外で生活したことがあるけど、夜9時を超えてここまで自由に出歩ける国は他に無いw

特に女性一人ではwww

日本は交通費が高くお金を稼ぐのがかなり難しい。
日本は韓国ほど防犯カメラが多くないから、絶対に韓国の方が治安が良い。

あと、通報しない文化のせいで、特に女性はセクハラ文化を訴えることすらできない。

更に日本はかなり差別的な国だ。

いや、韓国語しか話せないような人間が、どうやって日本に移住してそこで働いて生きていくつもりなんですか?ww
日本へ行った後、すぐに涙目で戻ってくると思うとめちゃくちゃ面白いですねw
韓国の数少ない利点の一つが治安だというのに何を言ってるんだ?
もっと物事を相対的に捉えて考えなければなりません。

仮に移住してから悪いことが起きても、治安が悪いなどと文句は言わないでくださいね。

ちょっとした旅行へ行くのと、そこで生活することが同じだと考えている人なのでしょうか?

まさか海外の方が治安が良いと本気で信じている人間が存在するの?
我が国の治安はかなり優れていますTT

自分が住んでいる国だから自国の悪い報道にたくさん触れているだけで、海外にも我々の知らない事件や事故がたくさんありますTT

韓国の治安が悪いと思っているくらいの頭であれば、移民で日本へ行ったとしてもすぐに戻ってくる可能性が高い。
日本も治安が悪いとは言わないけど、韓国とそこまで大きく変わらない。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村