韓国人「確実に日本でしか味わえない公園の絶景をご覧ください・・・」

韓国MLBPARKから「富士山を背景にした日本の公園の風景…gif」という記事を翻訳しました。


話題の記事

富士山を背景にした日本の公園の風景…gif


韓国の反応

おおー・・・!!!
本物の霊山って感じですね・・・。

全ての火山の中で最も美しいと思います。

季節ごとに花を新しく植え替えてるのだろうか?

本当に美しい。

やはり富士山がワントップ。

ラベンダーが満開の時期に観に行ったんだけど、その距離からだと富士山の山頂まで見えなかったな。
花の名前が分かったら教えて貰えますか?
>>花の名前が分かったら教えて貰えますか?

1 – 5月 ネモフィラ
2 – 5月 菜の花
3 – 7月 ラベンダー
4 – 10月 コキア

ですね。

この場所はどこなのかわかりますか?
>>この場所はどこなのかわかりますか?

日本の富士河口湖町の大石公園という場所です。

Civ6に登場するキリマンジャロに似ているけど、山頂が更にとがっててかっこいい。

これはめちゃくちゃ美しい・・・。
白頭山よりも1000メートル以上高い山(ブルブル
富士山は本当にどの角度から見ても美しい。

実際に見ると、日本人が富士山を好む理由がよく分かる。

どの季節に見ても美しい。

富士山が見える場所に住めたら最高だろうね。

この規模の火山が大爆発したら本当にどれほどの規模になるのか(ブルブル
富士山は常に山頂に雪が積もってて白いのだと思ってた。

動画を見る限り、夏場は雪が積もってない?

また日本旅行に行きたくなりますね(ブルブル



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村