韓国人「実は旅行、観光分野では日本が世界のワントップである理由がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「旅行、観光は日本が世界のワントップです」という記事を翻訳しました。


話題の記事

旅行、観光は日本が世界のワントップです

この分野でトップの日本が隣国であることは韓国人にとって本当に幸運なことだ。

航空運賃とフライト時間だけでどれだけ節約できると思う?

日本列島自体はそれほど大きくないが、上から下まで長いから、短い時間で様々な自然景観を楽しむことができる。

大阪、京都、東京などの都市は文化的、産業的にも優れている。

料理が本当に美味しいし、値段も安いし、料理も美味しいし、親切で治安もよく、交通の便もよく、どこに行っても韓国語の看板が立っている。

そして、新幹線で北海道まで行くと、また違った雰囲気を感じることもできる。

観光地として全ての分野でSランクを獲得している国は日本だけだ。


韓国の反応

いや、アメリカ未満だと思う。
>>いや、アメリカ未満だと思う。

アメリカはかなり大きな大陸だから、短期間で回って魅力を理解するのが難しいし遠すぎる。

交通、治安、公共サービスも日本ほど優れてるわけじゃないし、物価もめちゃくちゃ高い。

アメリカ、フランス、イタリア、スペイン、ドイツ、イギリス…みたいな順番で見て行くと、日本はTOP10圏外だ。

アジアでも中国が最大の観光大国。

でも、鉄道運賃が最悪。
これから第二のノージャパン運動が始まりますので、その雰囲気を察して貰えませんか?

※現在、韓国はLINE騒動で反日ムードが更に加熱中

いくら日本愛好家が多いこのコミュニティサイトでも、さすがに日本が世界一だというのはww
海外に行ったことはありますか?
隣にイタリアやフランスがあればもっと良かったのに。
出張でヨーロッパやアメリカに何度か行ったことがある。

日本の美しさとはまた違う感動を味わうことができた。

日本は旅行先としてコスパが優れているという意見なら自分も同意する。
日本賛美はもう飽きたんだけど。
スレ主はアメリカに行ったことがないのでは?

カリフォルニアを含むアメリカ西部を旅行するだけでも、観光名所やアクティビティがたくさんある。

物価もそこまで高くない。

>>物価もそこまで高くない。

(スレ主)カリフォルニアの物価が安い?

あなたこそ行ったことがないのでは?

>>あなたこそ行ったことがないのでは?

私はアメリカに住んでたことがあります。

観光はヨセミテからサンディエゴまで幅広く行きました。

もちろん、外食費に関しては韓国よりも高いですよ?

いや、どんなデタラメだよ・・・。
スレ主は日本中毒に酔っているようだ。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村