韓国人「韓国人には食べるのが難しい日本料理の三大将がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「挑戦し辛い日本料理三大将」という記事を翻訳しました。


話題の記事

挑戦し辛い日本料理三大将

卵かけごはん

納豆

梅干し


韓国の反応

下の二つは普通に食べられたけど、卵かけご飯はちょっと・・・って感じだった。
梅干しはあまり美味しくなかったけど、他の二つは美味しかった。
生卵の卵かけごはんは想像以上に食べる価値があるよ。

そもそも、黄身も本当に新鮮なものだけを使っているから、生臭さがなくて美味しかった。

この3つは普通に食べられる。

鳥刺しがちょっと手を出しにくかったけど、それでも食べてみたら美味しかった。

納豆は、ホンオ(※ガンギエイの刺身)よりも発酵が弱かったけど、普通に味が不味くて食べられなかった。
シワシワになったナツメかと思ったらこれ梅干しなのか・・・。
日本の卵かけごははんゴマをもっとたくさん入れて、紅ショウガを加えると美味しく食べられる。

納豆は普通に大丈夫だった。

梅干しは、日本で初めて貰ったお弁当が梅干しが一つだけ乗った弁当だったのを覚えてる。

納豆はご飯と一緒に食べると美味しいw
納豆は美味しかった。

でも梅干しは正直言ってちょっとがっかりだった・・・。

俺は日本の生卵の卵かけごはんが大好きなんだけど・・・。
そこまで挑戦するのが難しい食べ物だろうか?

日本料理を10種類くらいしか知らない人が選んだリストに見える。

納豆は挑戦したことがあるけど、普通に美味しくなかった。
日本の卵かけごはんは新鮮な玉子が使われていて、醤油で味付けするから食べられる。

子供の頃によく作って食べていた醤油ビビンバに似ている感じだから大丈夫。

生卵は最初少し抵抗あるけど食べてるうちに慣れてくる。

納豆は食感が気持ち悪くても味が美味しいから大丈夫。

梅干しは酸っぱすぎて食べられない。

5年間納豆を食べ続けたけど、結局美味しく食べられるようにはならなかった。

最も難易度が低かったのは卵かけごはんで、驚くほどあっさり食べられた。

梅干しはいつも弁当に入ってるけどほとんど食べたことがない。

どれも食べたくない・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村