韓国人「日本旅行に出かけた時、最も韓国人を多く見かける都市がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「しかし、なぜ大阪はこんなに韓国人が多いのでしょうか?」という記事を翻訳しました。


話題の記事

しかし、なぜ大阪はこんなに韓国人が多いのでしょうか?

何となく韓国人が一番多いのは最大の都市である東京だと思っていましたが、大阪だったので驚きました。


韓国の反応

大阪は本当に韓国人が多いです。

日本語よりも韓国語の方がたくさん聞こえてきますね。

大阪や福岡に行ったことがあるけど、大阪は割と韓国人が分散していて、福岡は都市圏が小さいから福岡の方がたくさん見かける。
去年の夏ごろに日本へ行ったけど、韓国人スタッフが働く飲食店は何軒か見かけた。

ユニバーサルはそこまで韓国人を見かけなかった代わりに、世界中の人々が訪れていた。

京都、神戸、大阪あたりは本当にたくさんいる。
東京までは距離が遠すぎる上に大阪の方が近いから。

そして、情緒的にも大阪の方が韓国人に似てる。

隣に京都があって、観光名所がたくさんある。

そして、何よりもユニバーサルスタジオジャパンがある。

大阪の方が近いからじゃないですか?
個人的には福岡はそこまで良くなかった。

観るべきものが何もなかったのでw

福岡以外の日本の都市は全部好きで、その中でも北海道が一番良かった/他と少し違った、と感じられて、東京も凄く良かったと思う。

北海道と東京には4回行ったw

大阪も良かったな。

在日の同胞の拠点が大坂じゃなかった?

韓国系のヤクザも多いはず。

買い物をするなら東京、食べるなら大坂という言葉があるほど、大阪は食べることも遊ぶこともできる街です。

そして、京都が大阪からすぐの距離にあって、近くにも見どころがたくさんあります。

ユニバーサルスタジオのアトラクションに並んでいる人のほとんどが韓国人だったww
道が分からない場合は近くの韓国人に尋ねることも可能。
5分に一回くらいは韓国人の声が聞こえてくる。
道頓堀近くは韓国の歓楽街レベルだよ。
韓国語が通じるくらい韓国人が多い。
スターバックスに行ったら半数は韓国人でしたw
ユニバーサルスタジオの乗り物に乗ろうと列に並んでいたんだけど、前の人もすぐ後ろの人も全員韓国人で驚いた・・・。
特に夕方に道頓堀に行くと韓国人が多い。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村