韓国人「日本の美人モデルが失神しそうになるほど驚くドッキリカメラをご覧ください・・・」

韓国MLBPARKから「日本のモデルの女の子が気絶しそうになるドッキリのレベル(ブルブルブルブル.mp4」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本のモデルの女の子が気絶しそうになるドッキリのレベル(ブルブルブルブル.mp4

※音量注意


韓国の反応

日本のドッキリは加減を知らないww
たしか日本には人面犬の怪談があるから、より驚くのだと思うw
やはりこういうバラエティ番組を観るなら日本。

我が国ではあらゆる規制やクレームのせいでこんな番組は制作できない。

気絶しなかっただけでもかなり勇気がある女の子だwww

これはめっちゃ怖いよwww

トイストーリーにこんな不気味なおもちゃが登場するのを思い出したw
でも、実際にここまで不気味なものに遭遇すると、驚くというよりも声が出なくなって動けなくなりそう。
これが未来のペットですか…?(ブルブル
最後に立ち上がった瞬間に自分までびっくりしたw
日本のドッキリは想像を超越する(ブルブル
この動画の不気味な雰囲気を観てGANTZに登場する●●星人を思い出した。
これで出演者がびっくりして転んで怪我した場合、賠償はあるのだろうか?
この出演者のリアクションに驚いてしまうww

声がめちゃくちゃ大きいww

顔の部分がホラー映画の小道具なみのクオリティだったら、更に驚いてただろうなw
子供の頃にトイストーリーの一作目を観て心から怯えたことを思い出した(ブルブル
これは失禁するwww
これは男の中の男である俺でも絶叫して逃げ出すww
最後に頭が吹っ飛んだりするのかと思ってめちゃくちゃ身構えてしまった。
日本人は本当にこういう方面で創造性を発揮する。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村