韓国人「韓国の観光スポットを体験した外国人の辛辣な評価がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「韓国の有名観光地は見る価値がなく、過大評価だと批判する外国人」という記事を翻訳しました。


話題の記事

韓国の有名観光地は見る価値がなく、過大評価だと批判する外国人


「観光スポットに実際に行ってみたら本当に残念でした。江南の図書館は本当に小さかったし、いつ行っても人が多過ぎます。COEX(※韓国最大のショッピングモール)にも実際に行きましたが、本当にがっかりしました。こういう場所よりも、回基洞(フェギドン)の方が更に面白い場所が多いです。」


韓国の反応

そもそも、旅行はその土地のランドマークへ行くよりも、隅々の方を回った方が楽しい。
それはあなたが本当に楽しい観光スポットを知らないだけでは・・・?
他の国みたいに城のような歴史的観光地はなく、実際に訪れても他国と変わらない現代の技術で作られた観光地ばかり。

だからこそ、我が国の生活を間接的にでも体験するためには、地方へ旅行しなければならない。

でも自分もニューヨークに行った時は同じように感じてしまった。
回基洞に何があるんだ?

ソウルに住み始めてから12年経つけど本当に一度も行ったことがないw

回基洞という地名を知っているだけでもはや韓国人だ。

名誉韓国人。

俺もCOEXの図書館がなぜ有名なのか分からないんだけど。
>>俺もCOEXの図書館がなぜ有名なのか分からないんだけど。

綺麗だからじゃない?

同じ韓国人から見てもめちゃくちゃ綺麗に見える。

(参考画像)韓国COEX内のピョルマダン図書館

>>俺もCOEXの図書館がなぜ有名なのか分からないんだけど。

SNSアップ用写真に特化した場所だから。

俺も日本行った時に適当にそこら辺を歩く方が楽しかった。
まぁ考えてみれば、日本旅行した時に自分も混雑した観光地よりも、静かな居酒屋の方が好きだった。

一緒に旅行へ行った人も同じだった。

一度行ったことがあるけど綺麗だとは思った。

ただし、楽しいとは思わなかった。

COEXレベルの建物は海外の先進国に行けばどこの国にも存在するレベルなので・・・。
これはどこでもそう。

観光地や歓楽街よりも少し離れた場所や田舎の方がより特色がある。

回基洞に7年住んでるけど、何がいいのか全く分からない。
>>回基洞に7年住んでるけど、何がいいのか全く分からない。

海外の小さな町や住宅街、そこの小さなお店に入った時に感じられるような、その国に住む現地の人の生活が感じられる。

単純な観光体験じゃなくて。

有名な観光地よりも田舎の静かな場所へ行って、エキゾチックな雰囲気を感じる方が楽しいのは当たり前。
COEXは外国人観光客が訪れるような場所じゃない。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村