韓国人「日本旅行に行って、差別を受けたと勘違いしてしまった出来事がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「冬に日本旅行に行って差別を受けたと感じた話」という記事を翻訳しました。


話題の記事

冬に日本旅行に行って差別を受けたと感じた話

民宿に泊まりましたが、室温が僅か5度でした。

寒すぎてダウンを着て寝ました。

自分が韓国人だからいじめられているのかと思いましたが、これが日本家屋の室温だったのです。

韓国の反応

一体なぜ日本へ・・・?
日本は英語で話しかければ、慌てふためいてかなり親切にしてくれますよ。
差別されたとか言ってないで、温度調節を頼めばよかったのでは?

>>差別されたとか言ってないで、温度調節を頼めばよかったのでは?

豪邸は分からないけど、私が知る限りでは、日本は外よりも家の中の方が寒いです。

暖房という概念自体が存在しません。

オンドル(※床暖房)もほとんどなくて、暖房がない代わりにこたつがあります。

とりあえず、どんな民宿に泊まったのかは知りませんが、ほとんどの日本家屋はそんな感じですね。

日本人留学生から聞きました。

寒いなら部屋が寒すぎるから部屋を変えてもらうか、温度を上げてくれと頼めばいいのに、なぜダウンを着てそのまま寝たの?
5度は酷いですね・・・。

ヨーロッパでもそれほどではないですよTT

嫌韓なので、差別されたというのが正解だと思います。

普段彼らが5度で生活していると思いますか?

5度で寝られると思いますか?

呼び出して言わなければならなかったのでは?

旅館だと温泉があるのでそれでも身体は温まりますが、そのまま冷たい布団に入って寝るのはかなり新鮮な体験でした。
畳の部屋には暖房がありませんね。

だから、他の人が言っているように、こたつに集まって座ります。

外よりも室内の方が寒いこともあるというのが日本の住宅です。

だから身体で浸かるお風呂文化が発達したのです。

それじゃあ、畳の部屋は暖めないということ・・・?
え?日本は我々よりも優れているのではなくて?いったい何が違うんだ?ww

面白いね。

日本全域に20回ほど旅行に行ったことがありますが、一般的なホテルや畳のある旅館などの宿泊施設でも、決して寒いということはありませんでした。

むしろ暖かかったです。

スレ主がたまたま変な場所に宿泊したんでしょうね。

留学生が住むようなワンルームは築年数が古くて寒いかもしれませんが。

民泊に泊まったとスレ主が書いてるのに、なぜホテルや旅館の話が出てくるのか。
そんなことがあってなぜ敢えて日本に行くのですか?

嫌韓だし、食べ物に何を入れられるかまで疑わなければならないというのに、そんな場所にお金を支払ってまで、なぜ?

日本の家屋は元々寒いですよ。

5度より低い家もあって、家で凍死することもあるぐらいです。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村