韓国人「我が国が日本からパクったものリストをご覧ください・・・」

韓国MLBPARKから「我が国には日本からパクったものがたくさんあります….jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

我が国には日本からパクったものがたくさんあります….jpg

模倣は創造の母だとして、日本も最初に始めた頃は全て西洋から真似ていたんですよね?

インターネットが発達して著作権の概念が発展する前だったので、タイミングが良かったです。

中国が我が国と同じように模倣しているのを見るのは笑えますが・・・。

韓国の反応

今調べてみたけど、オリオンから発売してた初期のコレパプ(※おっとっとのパクリ菓子)は、日本のオリジナルのコレパプのイラストがそのまま使われていたようだ。
自分の好きなお菓子がかなり多いですTT
自分が見ているものは全て日本からコピーされたものだと仮定するのが正しいと思います。
日本:韓国= A:A '

ほとんどのものがアメリカやヨーロッパが起源だww

そのことは明らか・・・。

>>ほとんどのものがアメリカやヨーロッパが起源だww

アメリカやヨーロッパにえびせんは無いけど。

バッカス(※リポビタンD)はライセンス生産じゃなかった?
さりげなくじゃなくて、堂々とやってる。

中国よりも我々の方がさらに酷いコピーをしている。

大衆音楽やバラエティの盗作も酷い。

現在のバラエティのシステムの起源も日本だ。

我々がパクられたものも一緒に載せないと公平じゃないですね。
コピーしていないものを見つける方が効果的だと思います。
全てのインフラシステム、四方、軍隊、警察までコピーしてる。
壬辰倭乱や日帝時代に、多くの資本や華々しい文化の全てが盗まれた。

だからこの程度は許されることだろう。

アイスクリームも日本ですね・・・。
追加投稿「フラン」という製品に関して、ヘテ製菓は日本の明治製菓側と技術提携を結んで国内生産、販売中だと明らかにした。
ヘテはロッテをきちんと批判するために、きちんとライセンス契約して、正式にリリースしている。
しかし、日本のお菓子もアメリカのお菓子を盗んだものなので・・・。
めちゃくちゃ衝撃だ。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村