韓国人「実は見た目と違って予想以上に美味しく食べられる日本料理がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「ビジュアルだけを乗り越えれば美味しく食べる人も多いという日本料理」という記事を翻訳しました。


話題の記事

ビジュアルだけを乗り越えれば美味しく食べる人も多いという日本料理

もんじゃ焼き。

火が通り切ってる訳でもなく、火が通り切っていない訳でもないものをすくって食べるだけ。

下はカリッと、上はねっとり。

お好み焼きは大阪、もんじゃ焼きは東京と言われている。

韓国の反応

もんじゃ焼きは美味しい。
美味しいんですけど、ビジュアルが本当にちょっと・・・w
それでも写真は美味しそうに撮れてますよ。

私が食べたものは・・・。

ひっくり返してもう一度焼いて欲しい。
アニメで見て幻想を持っている料理の一つだったんですが、実物の見た目はこんな感じなんですね・・・。

今回日本旅行へ行って食べてみましたが、正直言ってイマイチでした。

これを食べるぐらいならお好み焼きを食べます。

普通に一度食べれば充分という感じですね。

美味しいTT
ビジュアルがかなり・・・。

消化器官をいったん通過して出てきたものみたいですね・・・。

10年前の東京へ行った時、いとこに連れられてもんじゃやきの名店へ行きましたが、その時食べたもんじゃ焼きの味を今でも覚えています。

自分が日本で食べた最高の料理の一つです。

少し火を通した小麦粉を食べてる感じ・・・。
いつも食べ方がよくわかりません。

私はお好み焼きの方が好きです。

餅を入れて食べるとめちゃくちゃ美味しい・・・。
朝に電車の前で見かける・・・。
>>朝に電車の前で見かける・・・。

美味しそうだと思って見てたのに、このコメントを見て想像してしまった・・・。

好きなアニメで美味しそうに食べていたから自分も食べてみたけど・・・自分の口には合わなかった。

お好み焼きの方が遥かに美味しい。

ハトの餌・・・。
ビジュアルがかなり・・・。

朝の路上で見かけることがあるアレだ。

もんじゃ焼きよりもお好み焼きの方が美味しい。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村