韓国人「自分の作品が韓国で違法にコピーされてることを知った日本の漫画家の行動がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「自分が描いた漫画がハングルに違法翻訳されているという事実を知った作家….jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

自分が描いた漫画がハングルに違法翻訳されているという事実を知った作家….jpg

スレ主:突然セルフ翻訳してアップロードし始めた。

韓国の反応

無断転載される前に自ら作ってばら撒くマインド。

むしろ素晴らしい。

なぜここまでフレンドリーにしてくれるのか?ww
情報)当然だけど、オリジナルの漫画家ではなく、本文の人は同人作家の話だ。
ぼっちざろっくのアニメ二期はありますか?TT

なぜ日本人が俺よりも上手くハングルを書いているのか・・・。
これが事業拡大(ブルブル
この作家はフェイトの同人誌で見たことがある。
ロック好きであれば見るべき?

アニメはそこまで好きじゃないけど、別に嫌っているわけでもない。

>>アニメはそこまで好きじゃないけど、別に嫌っているわけでもない。

ロック好きなら楽しく見られる要素も含まれてる。

>>アニメはそこまで好きじゃないけど、別に嫌っているわけでもない。

面白いよ。

ライブでは実際に演奏者を呼んで演奏してもらって、それをアニメに描き起こしてるからライブのクオリティが高い。

この作品が今季の覇権アニメなんだっけ?
>>この作品が今季の覇権アニメなんだっけ?

BDの売上を見る限りでは、覇権アニメは水星の魔女のようです。

>>BDの売上を見る限りでは、覇権アニメは水星の魔女のようです。

マジでガンダムってたくさん見てる人いるんだな。

ぼっちざろっくは最近人気があるように見えるけど、けいおんと同じようなバンドミュージックアニメなのか?
>>けいおんと同じようなバンドミュージックアニメなのか?

似ているようで、雰囲気が少し違う。

>>けいおんと同じようなバンドミュージックアニメなのか?

けいおんよりも食べてる時間が少なく、けいおんよりも練習時間が長い。

ぼっちざろっくは今年最高のアニメです。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村