韓国人「韓国人は日本旅行が大好きなのに、逆に日本人は韓国旅行がそこまで好きじゃないようです・・・」

韓国MLBPARKから「近くても、日本人は韓国にたくさん来ません」という記事を翻訳しました。


話題の記事

近くても、日本人は韓国にたくさん来ません

少数のK-POPファンだけで、我々のように国民的観光地として、彼らは韓国にやってきません、近いのに。

円とウォンの価値も1対1ではないのに、日本人がお金を持っていないという話もナンセンスです。

正直言って、食べ物も日本人が韓国料理に慣れ親しむよりも、我々の方が日本料理に慣れ親しんでいます。


韓国の反応

一方的な片思いwwwwwww
韓国から日本に行くほどではありませんが、絶対的な数値で見れば、日本から観光客がたくさん着ているというのは事実ですよ。
いいえ、日本人が最もよく行く観光地が韓国です。

そもそも、日本は海外旅行に韓国ほどよく行く国ではない。

しかし、その中でも韓国が最も多い。

我が国は男も日本旅行にたくさん行っているが、逆に日本人の男は韓国旅行には行かない。

日本人の男が韓国に来たとしても何もすることがない。

日本から韓国に来る観光客が、韓国から日本へ行く観光客の1/3ぐらいです。

そして、日本の人口は韓国の2倍以上なので・・・。

1/6ぐらいになりますね。

>>日本から韓国に来る観光客が、韓国から日本へ行く観光客の1/3ぐらいです。

比較してみると、我々の一方的な片思いなんですよね。

>>比較してみると、我々の一方的な片思いなんですよね。

日本も韓国にたくさん来ている方です。

特に最近は年末に訪れたい観光地ランキングで十数年振りにハワイを追い抜いて1位を獲得しました。

片思いまでではなくて、片方の方がより片方を好きなカップルでは?

来ても来なくても興味がない。
最初から韓国人の方が海外旅行に遥かに出かけるからです。

割合ではなく、絶対的な数字で見て、韓国人は日本人の約2倍は海外旅行へ行ってます。

人口は40%程度だというのに。

そして、日本の海外旅行の最大のシェアは韓国ですよ。

日本人は国内旅行すらそこまで行かないので・・・。
日本も隣国への関心は以前ほどでは無くなってますね。
>>日本も隣国への関心は以前ほどでは無くなってますね。

韓国ニュースで日本を扱うよりも、日本ニュースで韓国を扱うことの方が少なくとも2倍は多いです。

>>日本も隣国への関心は以前ほどでは無くなってますね。

韓国の大統領選挙をリアルタイムで中継しているのが日本です。

我々は日本の総選挙を中継しますか?

>>日本も隣国への関心は以前ほどでは無くなってますね。

日本の情報番組や朝番組を放送しても、いつも韓国のことを話しています。

事実を書き込んでも、スレ主は自分が言いたいことを発信するばかり。

日本人の人気海外旅行先の1位が韓国です。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村