韓国人「日本のバラエティ番組に見られる特徴がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本バラエティの特徴」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本バラエティの特徴

原始的で面白いwwwwww


韓国の反応

このレベルならまだ健全な方だw

松本のドキュメンタルみたいな番組は韓国では絶対に放送できないwww

日本はギャグが面白いのもあるけど、こういうコントも面白いww
どんどん滑り落ちていく様子に笑いが堪えられなくなるwww

それでも韓国のお笑いの方が日本のお笑いよりも上じゃないか?
>>それでも韓国のお笑いの方が日本のお笑いよりも上じゃないか?

韓国は一部のクレーマーのせいでかなり多くの制限がある。

>>それでも韓国のお笑いの方が日本のお笑いよりも上じゃないか?

誰がどう見ても日本のお笑いの方がもっと上だ。

>>それでも韓国のお笑いの方が日本のお笑いよりも上じゃないか?

日本はK-POPアイドルのように、コメディアンの練習生を所属事務所が徹底的に育成している。

お笑いのインフラ自体が違う。

韓国のコメディもこのように原始的な時代が面白かったのに・・・。
>>韓国のコメディもこのように原始的な時代が面白かったのに・・・。

このようなYouTubeギャグであれば韓国でも似たようなものはありますよ。

我が国で同じことをやったら、危険だと言って掲示板で大騒ぎになっている。
最後の彼氏の表情は何度見ても笑ってしまうwww
オーバーリアクションが多いんだけど、これはかなりしっかりとした企画で面白いwww
角度がかなりダイナミックになっている。

落ちていく様子を側面から見せてしまうと、確実に面白さが減っていただろうなw

>>落ちていく様子を側面から見せてしまうと、確実に面白さが減っていただろうなw

そういう部分に演出家のセンスの差を感じる。

一方で我々は面白くもない観察系のバラエティばかり放送している・・・。
日本のバラエティは本当に身体を張ったギャグが基本になっている。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村