韓国人「実は日本の人口の30~40%は韓国系だとご存じでしたか・・・?」

韓国MLBPARKから「体感上、日本人口の30~40%は韓国系だと思います。」という記事を翻訳しました。


話題の記事

体感上、日本人口の30~40%は韓国系だと思います。

(スレ主)本当に凄くたくさんいます。

最近はあえて韓国系を隠さない人も多くて、公に話している人も多いんですよ。

少しでも韓国系に見える人の場合、ほとんどが韓国系です。

韓国の反応

日本には韓国系の人が韓国の人口ぐらいいるってことですか?w
>>日本には韓国系の人が韓国の人口ぐらいいるってことですか?w

(スレ主)ロッテを見てください。

自分が言わなければそのまま日本人ですよ。

wwwwwwww

それは本気で言ってるのか?wwwwwww

>>それは本気で言ってるのか?wwwwwww

(スレ主)私もそうじゃないと思っていました。

しかし、最近では一理あるかもしれないと思ってます。

朝鮮半島から向こうへ渡った割合について話しているのであれば、まだわからなくもない。

しかし、朝鮮系はそんなにいないでしょ。

それじゃあ、日本の韓国系の人口は5000万人という結論になるけど。
>>それじゃあ、日本の韓国系の人口は5000万人という結論になるけど。

(スレ主)日本の占領期にたくさんの人が日本へ行きました。

留学生もどれぐらいいたでしょうか?

そして、みんな戻ってきましたか?

大阪は特に韓国系の割合が物凄いですよ。

大阪出張に行けば、自分は韓国系だという人が多かったです。

事実関係は知らないけど、そうだとしても日本人だろう。
ちょっと考えてみれば分かる事なんだけど・・・。

韓日併合以前には韓国系が全くいなかった。

そして、今の日本の人口を知っていれば、そのような計算になるはずがない。

>>韓日併合以前には韓国系が全くいなかった。

(スレ主)壬辰倭乱の時に強制連行された陶工たちのことは考慮しないのですか?

(スレ主)孫正義は別に考えても、パチンコ、芸能界、スポーツ界、特に野球は韓国系ばかりです。

イチローの師匠の一人も韓国系です。

特に大阪川の野球選手なら、韓国系は更に多いと考えなければならないほどですよ。

日本の天皇のDNAは100%百済の韓国系。
>>日本の天皇のDNAは100%百済の韓国系。

(スレ主)100%ではありませんが、100%に近いですね。

朝鮮族も韓国系だもんな。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村