韓国人「料理を極めた日本のシェフによる優れた調理技術をご覧ください・・・」

韓国MLBPARKから「リアクションが素晴らしい日本食レストランでオムレツを注文すると」という記事を翻訳しました。


話題の記事

リアクションが素晴らしい日本食レストランでオムレツを注文すると


韓国の反応

個人的には負担だと思うけど、こんなに積極的に接客する人は本当に尊敬する。

ここまで接客に積極的になることは本当に簡単なことではない。

自分の記憶が正しければ、現在日本にあるオムライス店のうち、この店より美味しいオムライスを提供する店は他にありませんw
日本のオムライスは見るたびに卵に火が通り切っていないように見える。

私も昔行ったことがありますが、本当に客一人一人にやってて本当に素晴らしい人でしたw

一日に何百人も客が訪れるような大人気の店ですよ。

食べ物が目の前にあるのに喋り過ぎ・・・。
レビューをちょっと調べてみたんだけど、最近もオムライスは全てこのような形で提供してるらしいw
気分を害するようなことはしてないと思う。

お客様のために全力で接客する真面目な人だと思う。

街中にたまに通えるこのような店が1つ2つあればいいのに。

・・・

マスクは着用してほしいけど。

ここは味ではなくてパフォーマンスのために行く場所。
日本はラーメン、カレー、オムライスに本気の国。

でも、個人的には日本で食べるなら牛肉料理が一番美味しい・・・。

一度でいいから成功させてみたいんだけど、マジで成功しない。

自分でやるとスクランブルエッグみたいになるんだけど、どうやったら成功するんだ?

小泉純一郎に似てる。
ソウルにあったレストランでも同じスタイルでオムライスを提供していた。

今はなくなってしまって残念だけど。

めちゃくちゃ美味しそうに見えるんだけど、実際に食べるとそうでもないという。
>>めちゃくちゃ美味しそうに見えるんだけど、実際に食べるとそうでもないという。

前に日本でオムライスを食べてみたけど、塩気よりも甘味の方が強かった。

>>前に日本でオムライスを食べてみたけど、塩気よりも甘味の方が強かった。

日本料理といえば、ほとんどの場合は甘いか塩辛いかのどちらか。

ほとんどの場合、片方であることが多い。

唾が飛ぶのが気になる。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村