韓国人「確実に前世が忍者だったと噂されている日本の少年がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「前世が忍者だった日本の少年.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

前世が忍者だった日本の少年.jpg


韓国の反応

やまと君凄過ぎwwwww
NARUTOを小学生の必修科目にすべきww
夏で良かったよ。

冬だったら確実に凍死してた。

捜索範囲が狭かったというのはありそう。

大雨や雷雨の影響で視界が悪かったのもあって、5歳児はただでさえ大人よりも小さいし、だから発見するのも難しかったんじゃないか?

警察(自衛隊)が自分達は仕事ができないですと自白しているようなもの。
こんなことあり得るのか?

一人でどうやってここまで移動したんだ。

子供が凄いのか。

それとも自衛隊や警察の能力が低いのか・・・。

時空忍術の使い方を知っているらしい・・・(ブルブル
子供は一瞬でも目を離すとすぐにいなくなる。

この事件を見ても子育ての難しさがよくわかる。

歩いて移動したのではなく、自衛隊車両の荷物の中に混入してそのまま移動したんじゃないの?
自衛隊がこの子供を誘拐して、発見された建物に監禁していたんじゃなくて?
山がめちゃくちゃ広いのと、天気が悪かったのと、暗めの服を着ていたこと。

この悪条件が重なっているせいで見つからなかっただけでは・・・?

「忍者王だった俺が、異世界の小学生として転生」
発見当時の写真を見ても、普通の子供にしか見えないのに。
この子に限らず子供は忍者みたいなものだ。

いきなり消えたり、普通に木登りだって出来る。

やはり日本はNARUTOの国だ。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村