韓国人「最近の日本の舞台演劇の演出のクオリティをご覧ください・・・」

韓国MLBPARKから「一般的な日本の演劇演出のレベル.gif」という記事を翻訳しました。


話題の記事

一般的な日本の演劇演出のレベル.gif


韓国の反応

無駄にカッコいいwwww
アニメ実写化もドラマなどよりもこういう演劇の方が遥かにクオリティが高い。

セーラームーンもドラマの出演者よりも、アニメミュージカルの出演者の方が可愛い。

仮面ライダーにも本気の国だwwww

こんなにカッコいいヒーロー演劇を子供の頃に見たかった。

絶対に忘れられない素晴らしい思い出になる。

子供達がめちゃくちゃ喜びそうだ。
>>子供達がめちゃくちゃ喜びそうだ。

いや、子供よりもお父さんの方が更に興奮すると思うw

アナログ的な国だと思ってましたが、想像よりもハイテクみたいですね。
本当にこれが日本の感性という感じ。
大人の目から見てもカッコいいよ。

本当に変身しているように見える。

立っていた人が舞台裏に下がって、他の人と入れ替わってるのではないでしょうか?

そうじゃなければ、敢えて変身する時に背景を暗くする必要がないですよね。

俺も子供達を連れて見に行ったけど、子供よりも親の方が楽しんでたwwww
我が国にも似たような演出の演劇がありますよ。

興味が湧いたらぜひ劇場に見に行ってください。

日本は演劇文化がかなり発展している。

我が国とは違って、劇場に足を運んで見る文化が江戸時代から根付いているから、ここまで発展したのだと思う。

これはギミックではありません。

実際に仮面ライダーに変身しているだけです!

やはり仮面ライダーは実在した(ブルブル
演劇の演出はこんなに素晴らしいのに・・・実写映画でなぜそれが出来ないのだろう・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村