韓国人「自分が日本で味わった食べ物の中で、間違いなくナンバーワンの料理がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「私が日本で食べた食べ物の中で、ナンバーワンはこれです」という記事を翻訳しました。


話題の記事

私が日本で食べた食べ物の中で、ナンバーワンはこれです

名古屋で食べたひつまぶし。

見映えも味も本物のワンランク上の逸品。


韓国の反応

うわぁ・・・めっちゃ旨そう。
>>うわぁ・・・めっちゃ旨そう。

(スレ主)うん・・・本当に・・・これを食べるために、もう一度名護屋に行きたい・・・。

ひつまぶしは本当に美味しいですよね・・・。

しかし、それはおいくらなんですか?

恐ろしいほど高そうですね。

>>しかし、それはおいくらなんですか?

(スレ主)2017年当時ですが、並で3,500円、特上で5,000円でした。

私は特上を選びましたw

>>(スレ主)2017年当時ですが、並で3,500円、特上で5,000円でした。

ブルブルブル

>>ブルブルブル

しかし、食べると決めていたので、高くても特上にしました。

それ以外の食事は高くても1,500円以内に収めてましたよwww

深夜にこのような写真は反則だ。
>>深夜にこのような写真は反則だ。

(スレ主)セ〇クス?

そんなものひつまぶしの前では普通のご飯でしかない。

日本料理はご飯に醤油味の調味料を使うことが多いと思いますが、それは何でしょうか?
>>日本料理はご飯に醤油味の調味料を使うことが多いと思いますが、それは何でしょうか?

うなぎを焼く時に塗って焼いた特製ソースの風味がご飯にしみ込んでいる。

>>日本料理はご飯に醤油味の調味料を使うことが多いと思いますが、それは何でしょうか?

食べ方は主に三種類

1.そのまま食べる
2.山椒と海苔をふりかけて、わさびと食べる
3.お茶漬けにして澄んだスープと一緒に食べる。

はぁ・・・めちゃくちゃお腹が空いた・・・。
>>はぁ・・・めちゃくちゃお腹が空いた・・・。

(スレ主)私も一晩中慌ただしかったので、めちゃくちゃお腹がすきました・・・。

ウマイ・・・。(※原文そのまま)
>>ウマイ・・・。

(スレ主)ハラガ・・・ヘッタ・・・。(※原文そのまま)



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村