韓国人「日本のテレビ番組で放送事故が発生した時のユニークな対処法がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本の放送事故対処法」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本の放送事故対処法

やはり忍者の国・・・。

韓国の反応

時間停止の能力に続いて、透明化スイッチまで手に入れたのか?(ブルブル
これが忍者かwwwwwww
私はこれほど素早くグラフィック処理で姿をかき消した方法の方が不思議に見える。
ドラマのワンシーンか何かだろうwwww
何度見返しても面白いwwww
こんなことリアルタイムで可能なのですか?

めちゃくちゃ不思議なのですが。

>>こんなことリアルタイムで可能なのですか?

最初から透明の状態で放送していたんだけど、誤ってその透明にしているのを解除しちゃったらしいよ。

何だこいつ!?

そこから絶妙な間で消えていくからめっちゃ面白く見えるwww

「素晴らしいアナウンサーに成長しましたね。もう私の力は必要ないようです。それでは・・・」
残像か何かなのでは・・・?(ブルブル
呼吸を止めれば透明になれる能力だろ。
>>呼吸を止めれば透明になれる能力だろ。

ハンターハンターで見た奴だwwww

>>呼吸を止めれば透明になれる能力だろ。

メレオロンwwwwww

クローキングの技術を習得した忍者(ブルブル
忍者の国の人間だから本能的に忍法を使ってしまったwwww



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村