韓国人「日本の寿司を超える韓国人のK-寿司がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「韓国人のご飯であるK-寿司」という記事を翻訳しました。


話題の記事

韓国人のご飯であるK-寿司

食べてみると美味しいです。

韓国の反応

チョコチュジャンで食べても美味しいけど、絶対に醤油で食べるべきだ。

正直言って、チョコチュジャンは魚の味を全てかき消してしまう。

私も普段は醤油とわさびの組み合わせで食べますが、たまに食べると美味しいですよ。

酸味があって、醤油で食べるよりもさっぱりとした味わいで美味しいです。

寿司・・・?

ご飯と寿司の区別もつかないのか・・・?

正直言って、最悪の食べ方だと思います・・・。

良い食材の本来の味を感じる食べ方こそが、世界最高の食べ方だというのに・・・。

見た瞬間に唾液の分泌が止まらなくなった。
どう考えても醤油の方が美味しい。

寿司でオマカセを頼んで、全ての寿司にチョコチュジャンが塗られていたらどう思う?w

チョコチュジャンの味しかしなくなる。

刺身は食感しか感じないし、これが刺身である必要がない。

寿司?

もはや別料理なんだけど・・・。

個人的にはあまり・・・。
本人が美味しいと思って食べていれば、どんな食べ方をしても自由。

胃袋に入れば皆一緒だ。

寿司よりもこっちの方が美味しい。
チョコチュジャンの美味しさがわからない可哀そうな人があまりにも多い。

子供の頃は醤油ばかりだったけど、ある程度の年齢になってからわかるようになった。

今わからないと言っている人も、将来的にチョコチュジャンの美味しさに目覚めるだろうねw

チョコチュジャンという魔法のソース。

どんどん食欲が湧いてくる。

ビジュアルが最高。

温かいご飯+刺身+チョコチュジャンの組み合わせこそ、魚の一番美味しい食べ方。

かなり前から意見が分かれてる。

チョコチュジャンで食べるのが美味しいという人もいれば、やはり醤油で食べるべきだという人も・・・。

食の好みは人それぞれだから絶対に決着が付かないし、無意味な論争だ。

和風寿司を超えたK-寿司(ブルブル
本当のグルメは醤油もチョコチュジャンも使わない。

魚を味わうなら塩一択だ。

刺身はわさびを少しだけのせて、醤油に軽くつけて食べるのが真理。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村