韓国人「日本の天才画家が鉛筆だけで描いた芸術作品がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本の22歳の画家が鉛筆で描いた作品」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本の22歳の画家が鉛筆で描いた作品


韓国の反応

本当に鉛筆だけで描いてるの?

上手すぎて目を疑う。

どの作品を見ても驚く。

22歳でこのレベルであれば、将来的にどのような画家になるのか本当に楽しみだ。

人間というよりは機械w

ネットフリックスで見られる日本のアニメにブルーピリオドという作品がある。

勉強が得意な高校二年生が絵を描くことに目覚めて、東京芸大の入試を目指し奮闘するストーリーなんだけど・・・。

デッサンから始めて、少しずつ芸術としてスペクトルを広げていく過程が登場する。

自分も絵はよく描いてたんだけど、結局は美大に進学せず後悔してたせいなのか、時間を忘れて最後まで一気に見てしまった。

ハイパーリアリズムアートというジャンル。
注視しても画質の悪い写真みたいで、とてもじゃないが絵には見えない。
描かれている人はテイラー・スウィフトに似てますね。

写真とはまた違った雰囲気に見えます。

こういう人を見ていると、羨ましくもあり、不思議にも感じます。

>>描かれている人はテイラー・スウィフトに似てますね。

スカーレット・ヨハンソンじゃないの?

完全に白黒写真だwww
凄いですが、こういうハイパーリアリズムアートも芸術に含まれるのでしょうか?

これが単純に絵を上手に描くための技術と見るか、芸術的な価値があるかどうかが気になりますね。

全く同じものを描くのなら、写真を撮ればいいのでは・・・?
こういう絵が美味い人から見た世界はどうやって見えてるんだろう?

自分とは見えているものが違うんだろうな。

美術を学べば皆がこのような絵を描けると思ってたけど、この人だけは別格。

この絵を見るだけでも凄く上手いことはわかるし、おそらく他のジャンルの絵を描かせても物凄く上手く描くと思う。

美術に関しては何でも得意なんだろうね。

うわぁ・・・どうやったらここまでの表現を鉛筆だけで出来るようになるんだろう・・・?
黄金の手を持っている。

本当に羨ましい。

これが本物の芸術。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村