韓国人「アジア人だけが区別可能な日本人と韓国人の画像がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「アジア人だけが区別できるという韓国人と日本人」という記事を翻訳しました。


話題の記事

アジア人だけが区別できるという韓国人と日本人

日韓日日韓


韓国の反応

本当に全問正解だった。

確かに西洋の人々には区別不可能なようだ。

簡単に見分けられましたw

口では上手く言えませんが、なんか韓国人らしさと日本人らしさみたいなものを感じますねww

中国人が混ざると途端に見分けが付かなくなるけど、日本人と韓国人だけであれば余裕。

本当に全て合ってた。

具体的にどうやって見分けたのかは自分でもよくわからない・・・。

髪型と顔の骨格で区別可能。
海外に在住していた頃の友達にこの画像を送って聞いてみたら、ほとんど間違えてた。

やはり海外の人間には同じに見えるらしいw

それにしても、なんでプロゲーマーの写真ってどれもこういう感じなんだ?

何年経っても全く洗練される様子がない。

もしかして、プロゲーマー界隈では、これがめちゃくちゃカッコいいという認識なのか・・・?

髪型だけでほとんど見分けることが可能。

特に真ん中の人みたいな髪型は日本人しかいない。

顔の形が全然違いますよね。

特に目の下あたりからの骨格が違います。

1、3、4の人はどこからどう見ても韓国人には見えない。

似たようなクイズをやったことがあるけど、今回の画像はかなり分かりやすい。

頬骨の形を見れば一発でわかる。
真ん中の人が日本人であることは本当に一瞬でわかる。

韓国人には絶対いないタイプの顔立ち。

このようなポーズで撮影するのはプロゲーマー特有の文化な気がする。

例えば、サッカーや野球のチーム紹介写真で、選手それぞれがポーズを撮っている写真を見たことがない。

アスリートのような肉体を持っていないから、ただ立っているだけでは格好がつかないからこうなるのか・・・?

日本人の場合は顎の形が分かりやすい。

基本的に顎が小さいよな。

当たったからといって特に何なんだって感じだけど、なぜか全問正解で嬉しくなったww
簡単過ぎる。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村