韓国人「日本が生産しているものの中で、実はガチでクオリティが高いものがこちら・・・」

いや、カニの缶詰が15,000円って正気か…?(ブルブル
>>いや、カニの缶詰が15,000円って正気か…?(ブルブル

俺も15,000ウォンだと思ったけど、円だったからびっくりしたw

あれは缶詰のギフトセットらしいけど、意外といい高評価が多い。
缶詰を火で温めるの?

危険じゃないのか?

日本の缶詰食品は本当にレベルが違う。
カニに金でも塗ったのかと思ったけど、本当に金粉でも使ってるのか。
スクロールしながら「値段は安くはないけど悪くはないな」と思って見てたら、カニだけ単位がぶっ飛んでて目を疑ったわw
日本では食品が実物とイメージのサイズに差があると販売できないらしくて、缶詰も写真と中身に全然差がないらしい。
カニ足、和牛、ウニまで出てきてびっくりした。
スーパーで売ってるキンパ用のカニカマを缶詰に詰めて日本で売ってみたいなw
>>スーパーで売ってるキンパ用のカニカマを缶詰に詰めて日本で売ってみたいなw

いや、日本の高級カニ缶はそんなものとはレベルが違うから・・・。

日本では缶詰が高級食品というイメージらしい。
そのお金なら生のものを買ったほうが・・・。
そのお金でカニ肉の缶詰を買うくらいなら、普通にカニを買ったほうがいいんじゃない?
お金はあるけど、一人暮らしで調理する気になれない人向けだろうね。
これがあれば、非常時でも豪華なメシが食べられそうだww



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村