韓国人「日本の激辛料理に挑戦して、惨敗する韓国人の姿がこちら・・・」
ただの殺虫剤では?(ブルブル
トリニダード・トバゴが19人も成功してるの凄過ぎ。
この類のラーメンはとにかく辛すぎて、味もよくわからないww
これ重要あるのか・・・?
カプサイシンは辛さを引き上げてるだけだから純粋に口の中が痛くなる・・・。
これ食べてみたけどプルダックとか相手にならないよ。
マジで辛すぎ(ブルブル
日本人を対象にしても売れてるの?
需要がないと思うんだけど・・・。
>>日本人を対象にしても売れてるの?
この商品自体を売ろうとしているのではなくて、ブランドプロモーション用の商品だろ。
こういうものは美味しくなるように適度に辛くしなければ・・・。
日本の辛口料理=安くて辛いだけで美味しくない
俺も一口食べたけど、味が感じられないほど辛かった。
本当にただ辛い味しかない。
プルダックポックンミョンが海外で大人気だから、ただ辛さで勝ちたくて作った商品?
>>プルダックポックンミョンが海外で大人気だから、ただ辛さで勝ちたくて作った商品?
日本基準であれば、プルダックの発売前からこういう商品が多かった。
韓国でも完食に成功する人がいるのを見れば、数値とは違ってそこまで辛くはないのだろうか・・・?
プルダックポックンミョンが美味しい辛さであれば、これはただ辛いだけで美味しくない。
プルダックですら辛くて美味しいけど、半分くらい食べたら口の中が痛かったのに、プルダックの100倍とかおかしいだろ・・・。
日本人は限度というものを知らない・・・(ブルブル