韓国人「日本で開発された犯罪者制圧兵器の性能がこちら・・・」

これならイノシシも捕まえることができる。
効果が薄そうだし、むしろテイザー銃の方が確実じゃない?

これを使っても、男の力で思いっきり突進してきたら、普通に押し負けてしまいそうだ。

こういうものを我が国にも導入してほしい。

これなら女性警察官でも使うことができる。

特殊な趣味を持っている人は、むしろこれで捕まえたら喜びそう。
現実性はあまりないように見える。

とりあえず、建物内など狭い場所で使うのは難しそうだ。

我が国は加害者に怪我を負わせれば、なぜか被害者まで訴えられてしまう国だ。

何よりも加害者の人権を優先する我が国こそ導入すべきアイテムw

中国の公安もこういうものを使ってなかった?
加害者の人権を保護する必要が本当にあるのだろうか?

もっと強力な武器で制圧できた方がよほど被害が少なく済みそうだし、何よりも犯罪抑止に繋がりそうだが・・・。

これよりもテーザー銃の所持を許可してくれ。
これはかなり良さそう。

でも、治安の悪い国では拉致する時に使われそうだから、ある程度販売制限はすべきだろうね。

人権活動家が犯罪者に恥辱を与えるからとかいう理由で、命懸けで反対しそうwww
これ以外にも、普通に考えて思いつくようなものは、既にかなりの数が開発されている。

アメリカには、これと似たようなもので、車両用のものもある。

逃走車のホイールにこのようにネットを巻きつけて強制的に停車させるものなんだが、あまり使われていないらしい。

理由は性能とは別の部分で、色々な不便や欠点があるから。

ロケット弾がポケモンを捕獲する時に使ってるものみたいに、大きなネットを撃ち出す大砲のようなものはないのだろうか?
大雑把に使っても部分的に拘束できそうだから、これが二本ぐらいあればかなり効率良く拘束できそうだ。
検挙というよりは、狩りに近いw



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村