韓国人「韓国が”人情深い国民性”という話が完璧にデタラメだと分かる出来事がこちら・・・」

西洋人のDNAには『危険かもしれない』っていう概念が抜け落ちてるのか?

韓国は交通が悪い環境じゃないからヒッチハイクは不可能だと思う

。あの周辺には交通手段がないわけでもないし、数百円あれば1日か2日でどこでも行ける国なのに。

いくら韓国の治安が良いって言っても、知らない人の車にどうやって乗るんだよ。
>>いくら韓国の治安が良いって言っても、知らない人の車にどうやって乗るんだよ。

韓国では元々知らない人なんか乗せないよ。

最低でも知り合いレベルじゃないと一緒に行かない。

でもアメリカで車で3時間の距離なら近いって思うかもしれない。

韓国ではソウル〜釜山って国の端と端って感じだけど。

ここはアメリカじゃないのでw
いや、おかしいだろこれは。

この人はソウルから釜山まで車で何時間かかるか理解してるのか?

ソウルから釜山ww

これで無条件に乗せて送ってくれる人の方が怪しい。

ちょっと車で送って降ろすくらいならまだしも、ソウルから釜山までだなんてww
アメリカの感覚だと、ただ街から街へ飛び越える感じなのかな。
ソウルから釜山まで車で連れて行ってくれって話は、北米から南米まで連れて行ってくれっていう話と変わらないのに、それ分かっててやってる?
車に乗せる側の方がむしろ危険だと思う。
アメリカとかオーストラリアはそのくらいの距離が普通だからかな。
ソウルから釜山ならKTX(韓国高速鉄道)に乗ればいい。

韓国人でもそうする。

まぁ海外ではよくある話だけど、韓国では・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村