韓国人「初めて韓国産ビールを飲んだドイツ人の辛辣なリアクションがこちら・・・」

韓国のビールってそんなに美味しくないの???

もしくは偏見を持たれているとか?

ブラインドテストをすべきなんじゃないの?

正直言って、韓国ビールは韓国人以外は飲みたがらないと思う。

フィライト(※韓国の安い発泡酒)を飲ませるという拷問を実施すれば、そのビールすら美味しく飲めるようになるよ、マジでwww
俺がフィリピンでキムチを食べた時も同じ表情になったwww
そうなるよ。

自分もヨーロッパに2カ月間滞在して毎日ビールを飲んでたけど、帰国してからビールを一口飲んだだけですぐに捨ててしまったくらいだ。

彼らが知っているビールを炭酸水で割ったような味がしそうだ。
とにかく味が薄い感じがする。

麦の香りが全然しなくてただの炭酸水を飲んでいる感じ。

とりあえず、韓国ビールは麦芽含有量が10%あればビールに分類される。

そして、アメリカのラガーの製造方法と同じで、チキンなどのおつまみと一緒に飲むことを想定して炭酸の清涼感を強調している。

麦芽の濃い香りがするビールを期待するドイツ人には個性が感じられないかもしれない。

美味しいかどうかじゃなくて、個人の好みの違いと見るべきだろう。

あれ・・・?味がしない・・・?と思ってそう。

普段からエールを中心に飲んでいると、韓国産のラガーを飲んでも全く味が感じられないと思う。

恥ずかしい・・・TT
ビールだけじゃなくて、コーラでさえ国が違えば味も違ってくるんだよな。

アメリカのコーラは本当にめちゃくちゃ甘いw

ただの炭酸麦芽水。
美味し過ぎて沈黙するしかなかったんだよ。

更にフィライトを飲ませたら、美味しさのあまり気絶するだろうな。

そもそも我々が美味しくないということを一番理解しているw

逆にヨーロッパのビールは本当に美味しいビールが多くて驚く・・・。

我が国を代表するクッポン(※愛国中毒)番組でこんなリアクションをされたらもう何も言えないwww
日本産ビールが恋しいですね。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村