韓国人「日本の福島処理水放出に対して、実は我が国や中国だけがやってた嫌がらせがこちら・・・」
>>いや、保守側も汚染水の件では同じように扇動していた。
えっ?w
誰が扇動してた?ww
>>誰が扇動してた?ww
いや、当時は国民の力も同じように日本を糾弾していた。
数年前のことだ。
>>いや、当時は国民の力も同じように日本を糾弾していた。
口だけの抗議と国会議員を総動員してテント張って寝転んで抗議したのを同じだと思ってるのか?
>>テント張って寝転んで抗議したのを同じだと思ってるのか?
積極的に対応しなくても、便乗したのは事実。
それなのに武漢肺炎という名称にどうしてあれほど発狂したのかw
必ず中国とは足並みを揃える民主党w
中国のは処理水、日本のは汚染水。
数値は中国のほうが高いのに。
汚染水という言葉まではまあいいとして、寝転んでデモして自分の控訴が棄却されたらすぐ起き上がったのは本当に吐き気がした。
あれだけ汚染水だと騒いでいたのに、同じ水が今は汚染水じゃないらしいww
日本の事情をなぜ我々が配慮する必要があるのか。
安全だと言う側が安全を立証すべきだ。
「危険の根拠は何か」と問うのは「神がいないことをお前が証明しろ」と同じだ。
IAEA報告書があるというけど、我が国の環境影響評価にも及ばない仮定だらけの報告書だ。
長期影響の研究を望むものでもなく、モニタリング計画も杜撰。
>>日本の事情をなぜ我々が配慮する必要があるのか。
だからといって嘘で扇動してもいいとでも?w
>>日本の事情をなぜ我々が配慮する必要があるのか。
海流の方向すら無視して扇動にだまされるなら、もう答えはないw
チッ・ジェミョン、突然福島汚染水反対の理由で断食開始。
日が暮れると帰宅する通勤断食。
不安になるのも当然では?
左右を問わず不安だから、扇動であれ何であれ警鐘を鳴らすのが正しい。
>>不安になるのも当然では?
国際機関の検査結果が出ても信じられないのなら、その機関自体を不信とするなら、一体どうすればいいのか。
>>不安になるのも当然では?
なるほど、世の中が不安なら扇動して事実を嘘で塗り替えればいいってことだよな?w
それじゃあスレ主は黙って見てればいい。
あれが本当に汚染水なのか処理水なのかw
いや、本気であの水がきれいだと信じているのか…?(ブルブル

