韓国人「韓国人が初めて大阪を訪れた時に衝撃を受ける理由がこちら・・・」
韓国MLBPARKから「韓国人が大阪に初めて行って驚く理由.jpg」という記事を翻訳しました。
話題の記事
韓国人が大阪に初めて行って驚く理由.jpg


日本第2の都市だと聞いて、韓国の釜山ぐらいの規模だろうと思って行ったら、その規模と都市の発展度を見て驚くという…(ブルブル
さらには、ある面ではソウル並みだと評価する人もいるという話だ…(ブルブル
韓国の反応
義兄夫婦が大阪に住んでて、一ヶ月滞在もしてみたけど・・・。
個人的には東京に比べると田舎だなという印象しかなかった。
空港があって… 周辺の京都や奈良を観光するための宿泊地って感じで、思ったより観光するものがなくて驚いた。
>>個人的には東京に比べると田舎だなという印象しかなかった。
東京があまりにも別次元の国際都市だからだろう。
