韓国人「日本に存在するというとんでもないサイズのデカ盛り料理をご覧ください・・・」
クレイジー・・・(ブルブル
ハンバーグがめちゃくちゃ美味しそうですね。
一つ1kgだとして、5kgぐらいでしょうか?
美味しいなら食べ切れるかもしれない。
美味しくないなら絶対に不可能。
美味しそうな見た目ならいいんだけど、家畜の餌のような見た目のものはちょっと・・・。
食べ切る食べ切れないの話の前に、食欲が失せる・・・。
これは本当に一人で食べるものなの?
友達同士で分け合って楽しく食べるパーティーメニューではなくて?
この世にこれを食べ切れる人がいるとは思えないんだけどw
コンニチハー!キノシタユウカデス、キョウハネー!(※原文そのまま)
これは食べれない・・・。
俺はバーガーキングのワッパーですら食べ切れない・・・。
ハンバーグが大きすぎる。
中までしっかりと火が通ってるのか心配になるレベル。
人間の構造上、物理的に不可能なんじゃないの?
自分の胃袋にこれが詰まるところを想像することができない。
こういうのは実際に注文する人は少ないです。
このようなインパクトのあるメニューを作ることによって、店を宣伝する目的があります。
そして、大食いユーチューバーなどに食べてもらうことによって、実質無料で店を宣伝してもらうという・・・。
見ただけでお腹いっぱいになった。
果たして、一人でも食べ切れた人間がいたのだろうか・・・?
拷問用ですか?

